2015年1月16日金曜日

仙台『心の港』のメンバーさんご紹介です 4/5

私はチョッセピエ.オロラと申します。26歳でフランス人です。学生のとき祖父のお姉さんはカトリックシスターとして日本にいたので、彼女の手紙のおかげで日本に興味を持ちました。私の目的は「心の港」の目的と同じでさびしい人間と友達になることです。パリでの経験では、貧困はお金の問題だけではありません。お金よりさびしさの問題です。
「心の港」、私の存在はさびしさに答えることだと思います。親しい友人になることは時間がかかると思います4年前「心の港」の常任メンバーになりました。初めてのミッションはシリア、次はインドに行きました。そこで初めて神様の呼びかけを感じ、これからずっと「心の港」と共に生きていくことに決めました。「心の港」は私の家族ですから今とてもうれしいです。

これからよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿