2014年12月11日木曜日

仙台『心の港』のメンバーさんご紹介です 1/5

ロビンソン  マリ

私はマリと申します。フランス人で、20歳です。10月26日に仙台に着いたばかりです。日本へ来る前に、2年間大学で勉強しました。兄弟は4人です。兄が二人と姉が一人です。姉には子供が一人います。兄も姉もフランスで仕事をしています。子供のとき宮崎駿の映画を何度か見て、ファンになりました。そのときから日本に興味を持ち始め、二年前に日本へ来て一ヶ月東京で過ごしました。とても楽しかったので、フランスの大学で日本語の勉強を始めました。将来は日本に住みたいと思っています。
これから一年二ヶ月『心の港』のミッションに務めます。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿